勝俣部長の「ため息」4607回・・・・怖いよ~

12月9日 土曜日

 

          銀座通り「3丁目」の標識 撮:2023.11

 

 

 折角、生きてるだから

疑いの世の中

 

 疑い疑う疑え・・・・。

 いや、なに・・・・我がスマホの表示の話しでしてね・・・・。

 昨日、都内まで行った。

 電車内・・・・電話は、絶対にと言っていいほど掛かって来ないが・・・・。

 マナーでは無く、念のためミュートに切り替えたおいた。

 結果としては大正解。

 目的駅で降車・・・・確認したら着信の表示有り。

 我がスマホのその表示(もしかしたらミュート専用表示かも)

  不信 着信 あり

 不信、不信、不信・・・・疑いの心をスマホに持たせているのだ。

 多分・・・・番号登録してない人からの電話だと思うが

 今の世の中・・・・むべからぬ、事、とは思うが・・・・。

 それにしても・・・・いきなりステーキではあるまいし。

 行き成り「不信」とは・・・・何たる事か、このバカもん

 せめて、

  ・初めて電話 とか

  ・不記載着信 とか

 心遣い出来なのかね・・・・このバカもんが。

 とんでもございません事ですよ・・・・天才老人凡句楽 様。

 今の世の中を鑑みますれば、

  ・犯罪着信

  ・恐喝着信

  ・殺人着信

 イヤイヤ・・・・もっと激しい表現でも足りませぬ事なんですよ。

 それが嫌なら、スマホなんか使うな、コノ・・・・糞爺い。

 天に叱られました。

  🎵叱られて 叱られて あの子は町までお使いに 

     この子は 坊やと寝んねしな・・・・🎵

  怖いよ~

 つづきます。

 

  チキショー 水でも飲むか