勝俣部長の「ため息」4441回・・・・不可解

6月21日 水曜日

 

              秋葉原駅 撮:202305

 

 

折角、生きてるだから

この事故 何?

 

 17日の事だから・・・・4日前。

 埼玉県川口市、ワゴン車が82才の老人を跳ね、コンビニ突っ込む。

 82才、82才と、82才を盛んに道するから・・・・。

 毎度の様に、また年寄りが運転を誤ったかと、てっきり思ったが、そうでは無い。

 跳ねたのは若者、26歳の男性。

 ただこの事故の報道・・・・翌日の新聞を読んだが、実に不可解

  ・跳ねられた82才の男性 全身を打ち 病院で死亡

  ・跳ねた26歳 死傷行為処罰違反法 現行犯逮捕

 ここまでは分かる。

 その後、

  ・男には障害があり 同日釈放

  ・拘留にえられないと 警察署判断

  ・今後 過失運転致死容疑で任意で調べる とか

 人を殺しておいて、障害、耐えられない、釈放、任意・・・・よく解らない。

 記事の後半は・・・・更に解らない。

  ・男は免許無し

  ・車は家族名義

  ・家族が知らない間に 車を運転

  ・今まで運転した事は無い

 と話している・・・・これで記事は

 以降・・・・毎日、新聞記事を隈なく探しているが、関連記事は一切無し。

 まあ、精神障害者かと推測するが・・・・それならそれで報道方法があると思うが・・・・。

 コレって、どう言う事・・・・。

  ・この事故、何

  ・新聞様よ・・・・もう少し書き方あるのでは

 本日のブログ何

 つづきます。

 

 

 仕方が無い 水を飲みましょう