勝俣部長の「ため息」3920回・・・・人と平静(心)

1月5日 水曜日

 

f:id:bon-ku-ra:20220103154402j:plain

        「旧新橋停車場」行って来ました 撮:2022.13

 

 

折角、生きてるだから

 何とも・・・・

 

 何とも落ち着かない気分になってしまう。

 グンと数字を小さくしていた、新型コロナ感染者数。

 ここ最近、日毎に・・・・そう、日毎に数値を増して来ている。

 過去の最高時に比べると、問題にならないのに・・・・。

 落ち着いていいのに。

 また、米国、英国、仏国などに比べると・・・・。

 限りなくゼロに近いと言ってもいいのに・・・・。

 数値の絶対数で無く・・・・上下に一喜一憂し、落ち着かなくなるのだから・・・・。

 平静(心)・・・・本当は、コントロールなんか出来ないのかもな。

 既に過去形に近い・・・・蔓延防止何とかも、チラつき出すかも・・・・。

 それにしても、本日の産経新聞24面・・・・仕事始め、神田明神、初詣の写真。

 大・密集・・・・超・強平静心の集団・・・・。

 神は(コロナより)し、かな・・・・。

 さあ・・・・仕事、仕事、だよ。

 つづきます。

 

 

 冷たい朝 冷たい風 冷たい水 真冬のコンビネーション