勝俣部長の「ため息」3824回・・・・賑々しい

9月27日 月曜日

 

f:id:bon-ku-ra:20210814125107j:plain

          「わたらせ渓谷鉄道」車内 撮:2021.8

 

 

 折角、生きてるだから

そう言えば・・・・

 

 自民党総裁選・・・・まあ、即、総理大臣選挙。

 4名が立候補し、マスコミが狙い撃ちをし、日々、賑々しい。

 総じて、

  ・そんなんなら総理に成らずとも 今まででの立場で出来たじゃんか

  ・そんなにアレコレ沢山言ってしまって この方 算数 出来るの

 率直な気持ち・・・・この2点を思う。

 まあ、それはそれとして・・・・。

 いつぞや、コレまた賑々しく、派手派手に騒ぎ立てた・・・・あの、重度の身体障碍者さんの2名の先生・・・・。

 国会内の「席」まで改造したのだし・・・・。

 その後、どうなさり、どうなさっておられるのかしら・・・・。

 マスコミ様・・・・。

 総裁選と、何の関係もありませんが、思い出してしまって。

 では本日、災害用水の搬入作業でして、行って参ります。

 つづきます。

 

 

 次第に深まる秋に 水が美味しい