勝俣部長の「高尾登山と健康体質作り」763・・・・投票に 行きましょうぞ

12月16日 日曜日

                                        



      大切な事(健康)は 手遅れになってから 分かる
ダイオキシン の あの バカ騒ぎ は 何処に行った


 ちょっとした焚火(タキビ)さえ、ダメだとレッドカードが突きつけられた、ダイオキシン騒動。
 所沢の野菜が汚染されたとか、されてないとか、マスコミが大騒ぎしたダイオキシン
 専門家屋さん(有識者)が登場し、先導したものだ。
 バカ見たのは、風評被害に晒された所沢市
 あの大騒ぎ、・・・・今は皆無も皆無、「超・皆無」じゃんか。
 野に山に、立ち上る煙も、何となく増えた感じがする。
 本日は参院選の投開票日。
 選挙運動中、ダイオキシンを取り上げた政党は皆無。
 今更、ダイオキシンではメシが食べれない(当選しない)と、言うことか、・・・・。
 そう言えば、「ビッグバン」と呼ばれ、これで日本の金融界は壊滅するとの、事件的な大騒ぎもあった。
 ここでも専門家屋さん(有識者)が登場し、巧みに理屈をつけていた。
 今度の選挙で、自民党が圧勝し、安倍総理が誕生すれば、日本は右翼国家になるとは、先日の「夕刊ゲンダイ」。
 これに類したマスコミ記事が、連日賑わう。
 バカ言っちゃあ行けない。
 真実かどうかは、直ぐ分かる。
 書いた新聞、・・・・昔なら赤恥をかくのだが、今はツラっとして無反応。
 今のマスコミは、山口組以上の大暴力団
 名指しされ、騒がれたら、ひとたまりも無い。
 まあ、それもこれも、娯楽、娯楽ですから、・・・・娯楽と来るから仕方あんめえか、・・・・。
 まあ、それはともかく、本日は、何はさて置いても、投票に行きましょうぞ、・・・・。
 バカなマスコミ報道にマキコマレズ、・・・・自分の知恵で「1票」を、・・・・。
 国民の義務でっせ、・・・・。
 つづく。

fineaqua -- Home