
上野公園「ハスの大群」
7月28日 火曜日
折角、生きてるんだから
果たして・・・・
昨年の7月11日、心臓の不整脈手術を行った。
術後1年内の再発が・・・・2〜3割とデータは示している。
4カ月検査では再発の兆候は見られ無かった。
つい先頃、1年経過後の再発を診るため、24時間連続心電図等、3項目からの詳細な検査を行った。
その検査結果が本日である。
毎朝測定する、血圧測定器具では、その傾向は見られないが・・・・。
果たしてである・・・・。
ウム、果たしてとは、「果たし状」の略語かも。
またまた死語が出てしまった。
病院に叩きつけた果たし状・・・・死をも覚悟する1つの戦いであるかもな・・・・。
死後の世界はまだまだ・・・・上野公園の「ハス」の見学でご勘弁を・・・・。
では行って参ります。
つづきます。
昨日は 住まいの近場「越谷レイクタウン」 戸建て風景の
3階建てエレベーター付きマンション 水搬入 でした