勝俣部長の「ため息」3187回・・・・それ、とても困るじゃん

3月9日 月曜日

f:id:bon-ku-ra:20200309030821j:plain

                                 「御殿山庭園」内にて 撮:2020.2

 

 

 

  折角、生きてるんだから

確かに 聞いた気がするが

 

 中国福建省で、新型コロナウイルス患者を隔離したホテルが倒壊したと・・・・昨日の朝、宿泊した、横浜青葉区のホテルのロビーで、確かに聞いた気がするが・・・・。

特に理由無しに倒壊した・・・・こう聞こえたもんだから・・・・。

 ええ突然、何の前触れも無く、何もしないで、自然に崩れたの・・・・。

 そんな事ってあるの・・・・。

 私が泊まったこのホテルが、戦争なんかで爆破されることなく、突然倒壊してしまうの・・・・。

 それ、とてもるじゃん・・・・。

 不思議・・・・不思議に思い、強く意識した事故である。

 ところが、今朝の産経新聞には出ていない(探し不足かな)。

 何故だろう・・・・。

 もっとも彼の国は、事故を起こした電車を、地中に埋めたりもするんだから・・・・

 何が有っても不思議じゃ無いのか・・・・。

 としか・・・・言いようが無いですね・・・・。

 つづきます。

 

 

 

 水 小まめに飲みましょう