勝俣部長の「ため息」2827回・・・・ど素人の読み

2月25日 月曜日

f:id:bon-ku-ra:20190217153301j:plain

      日暮里舎人ライナー 右の「ネット内は脱出路」撮:2019.2

 

 

 折角、生きてるだから

考えたら・・・・

 

 2回目の日朝首脳会談が、ベトナムで開催される。

 方や世界の大国「米国」・・・・方や世界の最国(とも呼べる)「北朝鮮」。

 相撲で言えば「横綱」対「幕下」以下。

 図式だけなら、騒ぐ必要が全く無い取り合わせ(組み合わせ)。

 それが世界中が注目・・・・世界中のプレスは大騒ぎ・・・・不思議と言えば不思議である。

 そりゃ決めた本場所ベトナム行かなければ・・・・話し合いにならないのだから・・・・。

 北さん、何としてでも行くはな・・・・それなのにNHKさん、暗闇の中、乗った列車報道がニギニギしい。

 北さんは・・・・とっくに分かっているはなあ。

 これだけ注目されるんだから・・・・ったらタダの人・・・・の完全放棄なんかするか。

 しねぇなあ・・・・絶対しねぇなあ・・・・ど素人は、そう読むね。

 つづきます。

 

 

 今日も 水 持参