勝俣部長の「ため息」2283回・・・・一大事

   7月24日 月曜日

(写真:富士急行線大月駅」)






好き勝手に 言いたい放題
   
大 失 態


 迂闊、徒労、疲労・・・・立ち上がり不能
 本日は「恥かしながら」と題して、90%まで書き進みました。
 それがフトした弾みで、何処かのキーに触れたと見え、画面を消してしまいました。
 キーが奇異になったのです。
 保存していたと思いましたが・・・・無常にも、その痕跡は一切無ありません。
 で、冒頭の言葉となりなりました。
 その奇異事件から40分経過して・・・・何とか、悔しさからここまで書きました。
 が、本日は終わります。
 明日からまた、頑張ります。
 つづく。


 水を飲み 冷静になります