勝俣部長の「ため息」3839回・・・・ニュースらしく

10月12日 火曜日

 

f:id:bon-ku-ra:20210919093251j:plain

           「浦和くらしの博物館」 撮:2021.9

 

 

 折角、生きてるだから

何とか成りませぬか

 

 東京銀座、渋谷交差点、青山、有楽町・・・・。

 名古屋駅前、京都何々・・・・大阪の何処そこが、広島の何処そこが、福岡の何処

そこが・・・・。

 自粛解除後の日曜日の人出・・・・各地とも何%、何%、それぞれにえました。

 映像を流しながら、事ある度に何回も、何回も・・・・うるせー。

 しかもだよ・・・・増えてしまったじゃん、「困ったもんだ」的、な喋りに思えてしまう・・・・我の性格の悪さ哉。

 バカ言うなよ、増えて当然だろう・・・・。

 増えなきゃ可笑しいじゃねえか。

 超・昔のニュースの例えで・・・・犬が人を噛んでもニュースにはならんが、

が犬をんだらニュースになると・・・・。

 その手で行けば・・・・折角解除しましたが・・・・主要な各地、人出は一向に増えません。

 むしろ減り続けております。

 コレで日本は大丈夫でしょうか・・・・。

 日本沈没の予兆かも知れません・・・・田所博士は何処におりますか・・・・。

 確か昔は「小林桂樹」さんがその田所博士役・・・・でした。

  (初回放映の「香川照之」田所博士、ニヤっとしたのが不評とかで

                          騒がれてる見たい)

 何もかも、ITだか何だか知らんが・・・・出て来る信号見たいなモノを、単なる犬として棒読みするだけで・・・・。

 人間に翻訳する能力がしいから・・・・こうなるじゃねえのかな・・・・。

 もっとニュースらしくしてよな・・・・お願いしますよ。

 つづきます。

 

 

 水を飲んで 元気よく