勝俣部長の「ため息」2311回・・・・IT 弱者

8月22日 火曜日

f:id:bon-ku-ra:20170811153533j:plain

        (上野公園)

 

 

 

 

  好き勝手に 言いたい放題

孤立・・・・キレる高齢者

 

 

 本日のタイトル・・・・「キレる高齢者」は・・・・昨日の産経新聞1面より。

 一昔前、

   「世の中は 澄むと 濁るの違いにて ハケに毛が有り ハゲに毛は無し」

と来たもんだ。

 今、時代・・・・世の中は くと ぐの違いにて、

 あの人、

  ・凄く キレるはよ・・・・頭脳明晰(勝間部長)

 あの人、

  ・直ぐ キレるはよ・・・・バカ丸出し(螻蛄様 様)

 本日のタイトルって、勝俣さんのことを言うズラ・・・・知り合いに突かれる。

 確かにである。

 何が原因か・・・・ビタミン不足か・・・・。

 新聞タイトルにある「孤立」が、そのものズバリである(そう思う)。

 何に孤立し、イライラするのか・・・・。

  ・道徳感無さ過ぎの 大衆現象

  ・思いやり無さの過ぎの 大衆現象

もそうだろう。

 何十年も掛けて創り(作り、造り)上げた、の技も(業も)、もホリエモンの手に掛かったら・・・・ほんの一瞬でチョン 

 単なる作業だったに・・・・に変わる。

 多くの高齢者は、今の世の便利さに着いて行けない・・・・から、イライラするのだ。

 詰まり流行りの言葉で表せば・・・・IT弱者

 勝俣部長含むところのこの弱者達・・・・間もなく、世の中に何も通じなくなる。

  ・言葉が 通じず

  ・聞いても 分からず

  ・見ても 触っても 舐めて見ても ダメ

 全人格否定。

 即ち、生きていながら、の、死人

 ただただ・・・・イラつくしか、外になし。

 まあ、後20年もしない内に、このIT弱者はオール消えさる。

 オオオオ・・・・その後はハッピーな国が仕上がるさよ・・・・ちょっくらお待ちくださいましよ・・・・。

 産経新聞の記者様・・・・キレる高齢者の・・・・その原因はココにあるんですよ。

 つづく。

 

 キレの予防薬は 単なる水 だけですから