勝俣部長の「ため息」1942・・・・お方様

9月15日 木曜日



  好き勝手に 言いたい放題
これも 腑に落ちぬ


 小池都知事が誕生するや否や、いろいろな問題が、まさに噴出し出している。
 待機児童問題然り、オリンピック財政問題然り、そして築地の豊洲移転問題に関しては、何をかいわんやである。
 で、で、で・・・・何を言いたいかっつうと・・・・あの「舛添要一」前知事さんは、一体何をしていたのかって事。
 辞めたお方だから、何も騒がないのだろうが・・・・。
 このままじゃ、あのお方様は、ただ、自分のためにちょろちょろと、動き回っていただけ・・・・になる。
   「だって そうだったもん」
と思う人が居るだろうが・・・・他ならぬ都民様がお選びになった、お方様であるんじゃん・・・・。
 選挙って意味あるのだろうか・・・・。
 つづく。



 結局今年は 夏がなかった でも水は 相変わらず美味かった 来年も