勝俣部長の「ため息」1941・・・・

9月14日 水曜日



好き勝手に 言いたい放題
 何か 不思議


 民進党の代表選挙が15日に行われる。
 事前予想では、「蓮舫」現代表代行が強いとの事。
 そこに二重国籍の問題が騒がれ出した。
 我々は選挙権を持たないから関係ないが・・・・多分、絶対在り得ないが・・・・何れ総理大臣になれば、関係あるか・・・・。
 まあ、それはともかく本人が、
   「私は 日本人です」
 と言い切るから、日本人だと思うが・・・・ただ、勝俣部長の今までの経験から、
   「蓮舫
と言う、日本人名は聞いた事無いよな。
 だから今のところ、日本人じゃ無いじゃん・・・・。
 見るからに、聞くからに日本人と分かる名前に変えたらと思うが・・・・。
 ああ、そうか・・・・あの名前だから強いのかな・・・・。
 つづく。


 今日も 水ですよ