勝俣部長の「ため息」1664・・・・綺麗好き とは言っておれない よな

10月21日 水曜日

                                                  
                                                         (神田川



   好き勝手に 言いたい放題
ガンより 深刻 かもな


 今朝の産経新聞の「生活面」・・・・題して「強迫性障害(病気)」。
 何もかも汚く(そう見えて、思って)しまう。
  ・電車のつり革が握れない
  ・エスカレーターの手すりに触れない
  ・カラオケのマイクが握れない
  ・リモコン、テーブル 自分の触れる可能性のものは 全て拭く
  ・病院のスリッパが履けない
  ・血が滲む程手や体を洗う
  ・帰宅した子供に対して 服を脱がし綺麗に洗うまでは 部屋に入れ無い
  ・公衆トイレは 勿論 論外
 日々・・・・本人以上に、回りの人の胸が詰りそう。
 自分を、どうコントロールしていいか分からないよな・・・・。
 考えたら物凄く大変ンな事(病気)だよな・・・・ガンの方がまだいいかもな・・・・。
 つづく。



 水を 飲みましょう