勝俣部長の「ため息」1436・・・・怖いですね

2月12日 木曜日

                                                  
                                                       (新座市「平林寺」)



好き勝手に 言いたい放題
 ボ ケ ま し た


 勝俣部長・・・・昨日(11日)の当ブログの「通しNo」を、1374(回目)と打ちました。
 従って本日(12日)は、1375となるハズです。
 しかしご覧の通り、本日分は1436と打ちました。
 先日来より、この「通しNo」は何か「」だと思ってました。
 いやに少ない・・・・幾らかは、思ってはいたのです。
 既に1400番台に乗ってもいいハズ・・・・。
 昨日は祭日でしたから、少し時間を掛けて過去に遡って確かめて見ました。
 大きな間違いがあったのです。
  ・昨年の12月29日 1399でした
  ・翌30日 本来なら1400となるハズです
 昨年末に、当ブログは1400番台に乗っていたのです。
 それを迂闊にも(この迂闊がボケ)、 
  ・1340と
してしまったのです。
 従って60番、連番を戻してしまったのです。
 原因は簡単で、ボケの傾向が出始めたのです。
 ただ、今のところ「何か変」の思いがあり、若干は救われています。
 この「変」がなくなれば、「すっかりボケ人」となります。
 怖いですね・・・・皆様もお気を付け下さいませ。
 ああ 怖い・・・・。
 つづく。


 水です 水です 水ですよ