勝俣部長の「ため息」1392・・・・凄まじい お粗末さ であるが

12月18日 木曜日

                                                
                                                       (奈良「西の京」)



好き勝手に 言いたい放題
 案外 潜む精神


 「凡さんブログ」タイトルの「好き勝手に 言いたい 放題」が、遥かに超えられてしまった。
 「好き勝手に ヤリたい 放題」のオバサンが現れたのだ。
 聞いて呆れる。
  ・米国ニューヨークでの 大韓航空機内の話し
  ・離陸直前に 乗務員のナッツの出方に 激怒したオバサン
  ・搭乗している責任者を 旅客機から引き下ろして 出発を遅らせた そうだ
 それが何とこのオバサン・・・・大韓航空機の「趙副社長」だと言う。
 ヒステリックな激怒が容易に見える気がする。
   「何よ 貴女(彼方) 私は副社長よ そのナッツの出し方 一体何よ どういう態度よ」
立ちあがり罵りながら、
  ・乗務員にブッつけ返した かも知らない。
  ・足で蹴散らかした かも知れない
  ・ビンタの一つ二つ ブッた かも知れない
 (趙副社長 暴力は否定しているようだが 書類の入ったファイルでたたいたり 肩を押したりとか)
 結果、航空保安違反の疑いで、韓国で検察聴取される事になったそうだ・・・・。
 今はうつむいて「ゴメンナシ」とかなんとか・・・・メデタシ メデタシ。
 それにしても凄まじいまでのお粗末さであるが・・・・人間 案外 何処かに潜む 精神かもよ・・・・気を着けましょう ましょう。
 つづく。


 水を飲むと 落ち着くよ