勝俣部長の「ため息」998・・・・悲しき 一方通行

8月30日 金曜日

                                
                                       (赤プリ が 消えた)



     手遅れになって 健康を知る
赤プリが消え  赤プリ が 顔を出した


 一昨日、首都高を新宿から、霞が関方面に向った。
 左手に「ホテルオークラ」が見えると、・・・・かっては、直ぐにノッポの「赤坂プリンスホテル」が見えたものだ。
 写真は一昨日の現場である(車内より撮影/運転者は別におりました)。
 赤プリは既に、・・・・影も形も無いとは、この事である。
 替わって、・・・・残念ながら写真ではよく分からないと思うが・・・・「旧赤坂プリンスホテル」が顔を見せ出した。
 こんな形で旧赤プリを見るとは、・・・・誰も予想しなかったと思う。
 時代はどんどん移る。
 東京は毎日変わる。
 移るも変わるも、行きっ放しの「一方通行」。
 だから、こんな形の旧画面復活に、何か安堵感を覚えてしまう。
 ただそれも束の間。
 またまた行きっ放しの、悲しみの「一方通行」が始まる。
 たまには季節みたいに、回って来ねえものか、・・・・。
 いいのだか 悪いのだか、よく分かんねえ。
 皆さん、一方通行が始まる前に、一度「旧赤プリ」周辺でも、訪ねて見られたら如何ですか、・・・・案外「」かもよ、・・・・。
 つづく。


 今日も 終日 水です