勝俣部長の健康体質作り・・・・高尾山「健康を体感する」(319)

8月20日 土曜日

                           



      (「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)
ちょっと イヤ うんと  オバカじゃあないの


 東日本大震災復興支援を目的にした、トラックの高速無料化が、今月末で打ち切られるようだ。
 「入る」か「出る」かのどちらかが、水戸インターチェンジなどより北なら、走行区間全てダダのシステムだった。
 その盲点を付き、復興支援に関係の無い車両が、大横行してるとの事である。
 そう言えば昨夜、行きつけの飲み屋のテレビが、その手口の実際を、カメラで追っていた。
 例えば、福岡を出発した車が東京に向う場合、一旦、水戸まで行きそこで出る。
 後は一般道を走れば、オールタダ。
 少々時間を要しようが、こんな旨い話しはメッタに無い。
 その場になれば、勝俣部長だったら間違い無くやる。
 やる方がケシカランのでは無い。
 「人の善意さ」に訴えたかどうか知らないが、こんな間抜けなプランを立てた方がおかしい。
 善良なる人ばかりで無いことは、道路のアッチコッチに投げ捨てられた、空き缶やペットボトルを見れば、たちどころに分かる。
 被災者を装い、都内の宿泊施設に一カ月近く、タダ住まいをしていた奴がいたと、一昨日のラジオのニュースが伝えていた。
 働く事は一切嫌で、とにかく権利だと言って、・・・・最近トント姿を見無い、あの「福島おばさん」が好きそうな、「求めることばじかり」に勢力をつぎ込む輩(ヤカラ)だって多い。
 それを、もししたら自民党よりオバカな民主党が、
  ・子供手当
  ・高校無償化
  ・高速無料
などと、何でも無料にすれば、民は喜ぶと踏んで、・・・・実際の人間分析が全く出来て無い。
 ああ、何と言うオバカ。
 結局、最後は国民にツケが回る。
 昔からよく言うじゃないか、・・・・タダより、高いものは無し、・・・・あああ。
 つづく。

fineaqua -- Home