勝俣部長の健康体質作り・・・・高尾山「健康を体感する」(222)

5月15日 日曜日

                



       (「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)
言う事くらいは、いいでは無いですか、原発は推進 せよ


 余りにも大きな犠牲を伴っているが、・・・・だからと言って、ここまで漕ぎ着けた原発を、全部反対としてしまうのは、何か納得出来ない。
 むしろ、今度の惨事を切っ掛けに、最も安全な「原子電力発電」作りを目指す、・・・・そこいら辺りの言論を、一切封じ込めてしまうのは、可笑しいのではないか、・・・・そう思う。
 そうしなければ、何のための犠牲だったのか、意味が無い、・・・・そうとも言える。
 今年の夏がどんなモノになるものか、・・・・。
 つづく。

fineaqua -- Home