勝俣部長の「ため息」4572回・・・・非・識者

11月4日 土曜日

 

   NAN・TO・NA・KU 食べる気がしない「ブドウ」です 住まいの近くで 撮:2023.10

 

 

 

折角、生きてるんだから

むしろ今に・・・・

 

 毎朝、1時間ほど、自分流の柔軟体操をしている。

 ほぼ20年になる。

 早出の出勤が ➡ イヤ 出勤そのもが無いから、実施確率は100%に近い。

 超猛暑と言えた夏場であったが・・・・。

 夏は暑いモノ・・・・の覚悟があったからか、差ほどでも無かった。

 むしろ、11月に入って、尚、この気温の毎日・・・・。

 不気味ささえ感じてしまう。

 体操着夏モノ、ストーブ不要、ベランダのドアさえ開けたくなる。

 日中、若者、Tシャツのまま、どんどん。

 そこに全国各地・・・・による被害がどんどん、どんどん。

 死に至る人もいる。

 識者は言う・・・・熊が冬眠に入るまでは、十分なる注意が必要ですと

 識者(凡句楽)は反論する・・・・。

  ・冬眠とは ると 書く

  ・冬未熟なのに 熊 熟睡するか 熟睡出来るか

 直ぐ目を覚ますから、とても危険だよ・・・・。

 識者は嘘つきであると・・・・。

 今後、100年間、1年を通して、注意が必要だよ・・・・。

 俺、何となく ➡➡ 認知症に向かっているがする。

 認知症 ➡➡ 向こう100年間、注意が必要だよ・・・・。

 コノ~クソ 年寄り

 つづきます。

 

 

 水でも飲む っきゃ無い