勝俣部長の「ため息」4523回・・・・そうですか

9月15日 金曜日

 

          お盆墓参り お寺玄関にて 撮:2023.08

 

 

折角、生きてるだから

  恐ろしい

 

 ここ2・3日・・・・狛江強殺事件のニュースが報じられている。

 核心部分は確かに・・・・指示役ルートであろうが・・・・。

 結果としては・・・・。

 何の罪も無い・・・・90才のお婆さんが、自然災害や、交通事故で無く・・・・。

 人の手により、されてしまったのである。

 まさかお婆さんが反撃に出て、犯人に、対抗したとは考え難い。

 なのに殺してしまう・・・・。

 (多分)闇バイトとの実行犯・・・・有る人間とは、とても考えられない。

 関連者全員・・・・裁判不要。

 即刻・・・・市中引き回し、斬首の刑を望みたい(心境だ)。

 それ以上に理解し難のは・・・・。

 これらに類する凶悪事件を・・・・特殊サギ事件とする呼び方だ。

 何が特殊だ・・・・。

 「即刻斬首的凶悪」感が・・・・全く漂って来(コ)んじゃん。

 むしろ牧歌的すら感ずる。

 これじゃヤミバイト・・・・いっさら減らないじゃん

  ・震撼凶悪サギ事件 とか

  ・即刻斬首刑事件 とか

  ・北朝鮮送り事件とか

  ・プーチン引き渡し事件

とかに・・・・ならないのかな。

 お前さん、相変わらずオカシイってですか・・・・。

 変ですか・・・・。

 そうですか・・・・。

 つづきます。

 

 気温の高いは納得するが 湿度は勘弁してよ ホザキながら水を飲む