勝俣部長の「ため息」3382回・・・・笑っちもうね

f:id:bon-ku-ra:20200920160200j:plain

           池上本門寺 撮:2020.9


10月10日 土曜日

 

 

  折角、生きてるだから

オンライン診療(診察)

 

 昨日かな・・・・ラジオでニュースを聞いていた。

 今後とも、オンライン診療を定着させるとか・・・・。

 冗談じゃない・・・・今更だと思う。

 今だって・・・・確かに病院には出向くが・・・・。

 先生、診るのは(見るのは)パソコン画面のみ。

 下手をすると患者さんの顔は全く見ない、聴診器は全く当てない。

 至近距離でのオンライン診療じゃん・・・・笑っっちもうね。

 つづきます。

 

 ブログ、10月2日以来・・・・8日振りにアップ出来ました。

 昨日、飲み友も殿が、朝9時前より、夕5時過ぎまで悪戦大奮闘。

 その長時間の大半が・・・・いわゆるパソコンのご機嫌「待ち」時間。

 彼の待ち根性の凄さに・・・・改めて感心しました。

 私なら・・・・粗大ゴミの日に、ごみ置き場行き、間違い無いところでした。

 有難うございました。

 

 

 何はさておいても 飲むなら水です