勝俣部長の「ため息」3268回・・・・お任せください

5月30日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20200505161138j:plain

                                   「与野公園」にて 撮:2020.5撮

 

 

 

折角、生きてるだから

届きました

 

 布マスク×2枚・・・・一昨日届きました。

 小さいとか、汚れるとか、遅いとか・・・・いろいろ言われてますが、無料で届けて貰えるのですから、本当に有難い事です。

 使い、洗い、使い、洗いしながら・・・・長い事と使わさせて頂きます。

 考えましたら、全国のご家庭に万遍無く届くのですから・・・・。

 日本の郵便と言えば良いのか・・・・凄いもんですね。

 今やマスクは国際的必需品・・・・他の国で、日本に見習い国民に無料配布・・・・こんな

国は聞いてませんよね。

 ただ、今後も必要になるのですから・・・・。

 一定の条件を定めておいて、マスク配達オリンピックとでも銘うち、国際大会をしたら、日本はトップクラスの水準になるのでしょうかね・・・・。

 マスクを受け取りながら・・・・つい悪い癖・・・・余計な事を考えてしまいました。

 安倍総理様、郵便配達員様・・・・ご苦労様です。

 後はお任せ下さい・・・・。

 つづきます。

 

 

 夏が近づきます 水ですよ