勝俣部長の「ため息」」2946回・・・・作らないで

f:id:bon-ku-ra:20190616161014j:plain

                          ITで再現した「モネ作品」も見れるとか 撮:2019.6

 


6月30日 日曜日

 

折角、生きてるだから

 もしや・・・・

 

 人工知能の進化が(真価が)著しいとか・・・・。

 そう遠くない将来・・・・人間はに下る・・・・とか・・・・フヘヘヘヘ、恐ろしい。

 まあ、僕は仕方無いとするが・・・・年齢問わず、性別問わず、人問わず・・・・

ウルトラ超・精密なロボットが・・・・その手の能力を持つ人なら誰でもが、簡単に作れる事になってしまったら・・・・ろしいぞよ。

 勝君作(実際はその手の能力皆無以下)・・・・自分呼んで「敵討ちロボット」。

 「あの憎っくき螻蛄を 手段を問わない 何でもいいから 消してしまえ・・・・」

 こう指示する。

 敵討ちロボ君・・・・24時間どころか、5年も10年も不休不眠で、機会を狙う。

 相手はたじたじ・・・・ヘヘヘヘ・・・・。

 ところが敵もさるもの・・・・大金を叩き・・・・同じく敵討ちロボットを馳せさせる。

 いざ勝負、勝負、勝負・・・・。

 二人とも消えてしまいましたとか・・・・。

 それにしても恐ろしき「敵討ちロボット」・・・・作らないで下さいましな・・・・。

 つづきます。

 

 

 ロボットって 水 飲むのかな