勝俣部長の「ため息」2917回・・・・人生嗚呼

f:id:bon-ku-ra:20190427104516j:plain

        「高崎観音」駐車場より 高崎市内 撮:2019.4

 


5月30日 木曜日

折角、生きてるだから

ボケの始まり

 

 先日の事・・・・ボケを知る、知ったのです。

 いつもの様にエンジンを掛け、ETCカードを挿入し、さあ仕事に・・・・。

 ところがカードを入れた途端・・・・ピーピーピーと鳴る。

 上下をひっくり返して、再度入れ直す。

 ピーピーピー鳴る。

 表裏をひっくり返して、再再度入れ直す。

 ピーピーピー鳴る。

 こうなると(鳴ると)・・・・平素やかな勝俣部長、本性が出てしまう。

  ・このバカ機械

  ・ピーピーピーとウルサイ 黙れ 黙れ 黙れ

 蹴り倒したくなる心境に・・・・。

 そこはソレ、年で枯れ果てた心境・・・・器具を優しく撫ぜながら・・・・宜しくお願い

しま〜す・・・・と、ご挨拶。

 さあ、今一度・・・・カードを差し込む瞬間・・・・一部に「色」が見えたのでありまする。

 ええ、何、何・・・・機械が正解だったのです・・・・。

 懸命に差し込んだカードは・・・・イカカードだったのです。

 そろそろ免許証返納・・・・ピーピーピー音は、その警告音だったのでは・・・・

 イザイザ・・・・人生 嗚呼。

 つづきます。

 

 

 ボケにも 水かな 効くかな