勝俣部長の「ため息」2774回・・・・特殊身心体

1月3日 木曜日

f:id:bon-ku-ra:20181118091158j:plain

                                            「法隆寺」大講堂 撮:2018.11

 

折角、生きてるだから

   発 狂 的

 

 昨日と本日・・・・恒例の箱根駅伝である。

 時間的にほぼ半日(6ジカン)、2日で丸1日(12ジカン)・・・・テレビの前に釘付けされる人は、多いと思う。

 勝俣部長・・・・根性が無いと言うか、飽きっぽい性格と言うか・・・・瞬間的には見るが、連続しての観戦はとても無理

 それにしても、どうしてああ発狂的な(そう聞こえてしまう)放送をするのだろう。

 ・時にはお涙頂戴的に

 ・ここまで育ててくれた 田舎のおばあちゃんの為に

 ・病院のベッドから 声援してます

 など、年々激しく、度を増して来ている。

 昨日もチョイ見したが・・・・むしろ不快になり即座にスイッチオフ。

 不快でハタと思った。

 勝俣部長・・・・根性もあるし、別に飽きっぽい性格でも無いんだわさ・・・・偏に、アノ、発狂的放送を受け入れる事の出来ない・・・・特殊身心体をしているんだわさ・・・・。

 同じ様な人は、居りませんかねぇ・・・・。

 つづきます。

 

 

 水 飲みましょう