勝俣部長の「ため息」2737・・・・どっかで

11月26日 月曜日

f:id:bon-ku-ra:20181117100325j:plain

                                          出石城より 出石城下 撮:2018.11

 

 

  好き勝手に 言いたい放題

案外 多いのか な

 

 勝俣部長・・・・自分にとって、実にピッタシくる(合う、上手い)マッサージ

出会って10年ほどになる。

 このマッサージ師の難点は、人気が高く予約には最低限、10日以上は必要となる事である。

 先週久し振りにお願いした。

 ところで勝俣さん・・・・と、まさに子曰くで、

   「師曰く マッサージに掛かる年寄りの 60%の方が睡眠薬常用」

だと言う。

 別に常用は肩こり老人だけで無いだろうから・・・・年を取ってから、睡眠に悩む方が多い事になる。

   「その点 勝俣さんは如何です・・・・」

   「ええ まあ 睡眠薬は 一切飲みませんが・・・・」

 と言いながらツラツラ考えて見た・・・・。

 最低でもこの30年・・・・一日も欠かさず飲み続けているおが、我が睡眠薬だよな。

 だから正しくは、

   「ええ 多少種類は違いますが 普通のお年寄と違い 

                     二十歳過ぎからやってます」

 じゃんな・・・・。

 年に1〜2度・・・・確かに眠れないときがあるが、そんなときはチャンスとばかし、

起きて資料作りに励んでます。

 が、どっかで眠くなるもんですよ・・・・どっかで・・・・。

 つづく。

 

 

 水は 質の高い睡眠薬 かもね