勝俣部長の「ため息」2624回・・・・余計なモノ 作り出して

7月26日 金曜日・・・・認知症悪化「訂正します 7月27日 金曜日デシタ」

f:id:bon-ku-ra:20090724152935j:plain

                                         ひたすら「高尾山」 撮:2009,7

 

 

    好き勝手に 言いたい放題

何処かに 居ますよね

 

 働き方改革もヘチマも無く・・・・とにかく仕事させて置けばご機嫌

 こんな人・・・・きっと居りますよね。

 気が着けば仕事をしている、人。

 一瞬の油断も無く仕事をしている、人。

 何が面白いのか、とにかく仕事している、人。

   「内の亭主 なもんよ とにかく働かせおけば ご機嫌だもん」

いいね、いいね・・・・このセリフ・・・・主婦の最高の言葉のような気がする。

 働き方改革とか何とか・・・・全く余計なモノ作り出して・・・・困ったもんだ・・・・。

 つづく。

 

 

 質の良い水を飲みましょう 質の良いとは 後味で判断して下さい

 

今から静岡に向かいます 母方の従弟17年生 30数年振りに会います

今宵 一献傾けます