勝俣部長の「ため息」2620回・・・・高貴な森 ですから

f:id:bon-ku-ra:20090724132217j:plain                高尾山・・・・いつも 山頂から先がいい 撮:2009.7

 

 

7月23日 月曜日

 

 

     好き勝手に 言いたい放題

もう一度 言う(言いたい)

 

 ど素人だから何とも言えないが、今年の未曾有の豪雨災害、未曾有の高温。

 今年だけの現象だと、とても思えない。

 広島の豪雨災害が、何年か前と連続的と思えるし、熱中症のバタバタ騒ぎは・・・・今や日本の夏の風物詩。

 未曾有でもなんでもなく・・・・「当たり前」現象じゃん。

 来年の方が更に酷い・・・・再来年の方が更に更にい。

 かく見立てておくべきじゃ無いのか・・・・だよな。

 2020年、東京オリンピック参戦は・・・・多くの日本人が忌み嫌う、あの、あの、

特攻隊精神が必要となるじゃん・・・・お国の為に・・・・勝って来るぞと勇ましく・・・・。

 本当に・・・・少々の対策で・・・・言うならば、

    「竹槍(対策)」 で 「B29(災害)」

を迎え撃つ・・・・差し詰め「国立競技場」が知覧空港になるか・・・・ことにならん、といいね・・・・。

 大丈夫でさ、竹槍といっても高貴な森から切り出しモノですから・・・・B29なんぞへっちゃら・・・・さよう

 おお、頑張れ山梨弁・・・・。

 つづく。

 

 

 とにかく質の良い水(後味の良い水)を 飲みましょう

          後味の最悪は スポーツドリンク 気を付けませう