勝俣部長の「ため息」2565回・・・・ウンザリ 辟易

5月23日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20180415103027j:plain

          仙台「青葉城址」 雄姿「伊達政宗」像

 

 

   好き勝手に 言いたい放題

何で チョコチョコ 小出しに

 

 モリカケ問題・・・・ウンザリ、辟易。

 で、前から気になっていたのが、愛媛県・・・・イヤ 愛媛県中村知事。

 手持ちの情報を(控えの文章を)、何で、ちょろちょろ、チョコチョコ小出しにするのだろう・・・・か。

 まとめて一挙にドン、じゃない。

 相手の狼狽えるのを見ながら(見る積りで)・・・・止めを刺す(積り)で・・・・出す、出す。

 ところが相手が中々参らない・・・・弱らない・・・・で、またチョコ またチョコ。

  「ようく見よ この愛媛県の紋所が目に入らんか・・・・」

 この紋所に野党の精鋭(ヒニクデス)・・・・群がる、群がる、大群がり。

 政界で一番の紋所だ、紋所だ、問題だ、紋所だ、問題だ・・・・大騒ぎ。

 小学生どころか、認知症老人クラブ以下(代表:勝俣敏彦)。

 どの県にしろ、県政を司る「」様のやる態度では無いし行動では無い・・・・そう思っていたところ・・・・。

 今朝の新聞を読み・・・・フムフム そう言う事があるのか・・・・どうもきない。

 前・愛媛県知事の「加戸守行」さんの記事。

   愛媛県知事の「中村時広」さんは、県内の自民党主流派と

   衝突している状態・・・・。

   しかも小出しにしている記事は、伝聞の伝聞のメモ・・・・

   外部に出すなんて常識ではあり得ない。

 なにやらきな臭い。

 世界の日本になりつつあるを・・・・世界の愛媛県に縮小して戴いている・・・・支える野党さんを含め、当事者様に・・・・一つ、ノーベル平和攪乱賞でも・・・・差し上げてくだせい。

 それにしても国会・・・・外にヤル事無いの・・・・ウンザリ、辟易。

 税金、払いたくねぇ・・・・。

 つづく。

 

 水でも 飲みましょう