勝俣部長の「ため息」2232回・・・・本 物

5月31日 水曜日

(写真:金沢市内)



好き勝手に 言いたい放題
 何だろうね・・・・


 よく本物の家族って言うよね。
 この場合の本物って、の繋がりって事になるのだろうか・・・・。
 って事は奥方殿は、子供とは本物の家族になるが、旦那とはウソ物の家族ってこと・・・・。
 そう言われれば、よく分かる気もするが・・・・。
 とすると家庭って、本物とウソ物が同居している、って事。
 まあ、そんな事はどうでもいいが・・・・どんな必要から、わざわざ本物の家族って言う言葉が生まれたんだろうか・・・・。
 まあ、その事もさておいて・・・・本物の家族って・・・・血の繋がりより、が表面上じゃなく・・・・一緒に繋がってくれる人が・・・・心底繋がってくれる人が本物君じゃないの・・・・。
 一等分かり易い例えで言うと、
  ・一緒になって 喜んでくれる人が 本物
  ・一緒になって 心配してくれる人が 本物
 知らん振りしている人は、本物でもウソ物。
同時に、
  ・一緒になって 喜んで上げたい人が 本物
  ・一緒になって 心配して上げたい人が 本物
 詰まり一緒線が持てない人は、本物の家族でも、ウソ家族。
 分かり易くありませんかね・・・・。
 つづく。



もし 水に新製品が出れば その水は 水で無く ウソ水・・・・ミズトハ ソウイウ モノ デス