勝俣部長の「ため息」2062回・・・・知恵ある 方式

1月20日 金曜日



     好き勝手に 言いたい放題
このままで行くと どうなるのだろう


 勝俣部長・・・・自己コントロールの基軸に、
  「俺 このままで行くと どうなるのだろう」
とする、自を、よく使う。
 還暦を前にした血圧事件(210/110)が切っ掛けである。
 この血圧の数値では、多分、旨く行っても人生活に陥る。
 慌てふためき、様々に改善策を探って15年目。
 薬の効果が圧倒的に高いのだろうが・・・・ここ10年近く、「130前後/70前後」で推移している。
 この「俺どうなるんだろう」方式・・・・ウム 方式と呼んでいいのかもしれない。
 学校では教えてくれないが・・・・かなり知恵のある方式だと、自慢している。
 このままの食生活を続けていたら・・・・間違いなくデブになる。
 この恐怖に怯えている人が、かなり居ると思う。
 そう、答えは簡単で、間違いなくデブになりますから・・・・。
 その他、
  ・バカになる
  ・ボケ出す
  ・認知症になる
  ・親子関係が正常に 稼働しなくなる
 一杯、一杯・・・・俺 どうなるのだろうが、ホント 山ほどある、ある。
 解決策は、ご自分でお探し下さい・・・・。
 日々探し続けているだけだ、が・・・・実は、かなり効果がありますから、から・・・・。
 つづく。


そうそう それから何と言っても 飲むなら 単なる水です から