勝俣部長の「ため息」1962・・・・本当は 自分で為す事が・・・・

10月5日 水曜日



好き勝手に 言いたい放題
猛烈 な 時代


 便利性の追求が猛烈。
 人間、何れ、何もしなくてもいい時代になりそう。
 車に乗る・・・・寝っ転がって声を発生すれば、それだけ自在に動く。
 食卓の前に座る・・・・アレが喰いたい、コレが喰いたい、それでいい。
 茶室に座し・・・・お手前と 静々と発生 それでいい
 あながちでは無さそう。
 それって・・・・夢かあ〜。
   「せめてそのくらいは お前さん ヤリなさい」
 その部分と言うか、領域が有るんじゃん・・・・。
 マジ人間、本当にぶっ壊れるよ。
   「そのくらい 自分でヤレし〜」
 いよいよ機械(IT)と人間の、縄張り戦争だわさ・・・・。
 でも世の中、如何なる戦争も反対だった、ね・・・・。
 猛烈な便利の追求・・・・どうなるんだろう・・・・。
 つづく。


 まあ 水を飲めばいいか