勝俣部長の「ため息」1542・・・・勝っちゃん 効果

6月9日 火曜日

                                                  
                                                       (長野「善光寺」)



        好き勝手に 言いたい放題
早寝すれば 痩せられる(健康になる)


 30年来の付き合いのある工務店がある。
 10数年ほど前に、一人の若者が入社した。
 なかなか素晴らしい反応を持つ男で、たまに酒など酌み交わし、家の修理などとは(家具作成、クロスの張替、水回りの取り替えなどとは)別の付き合いもある。
 ところがこの、今は昔の青年さん・・・・会社の居心地がいいのか、意地汚いのか、いつの間にやら肥え出した。
 何カ月か前にあった時など、かつての勝俣二世で、ブクブクの大太り。
 見るも無残な姿となってしまった。
 ところが昨夜、1カ月ほど前に電話で頼んでおいた材料が手に入ったとかで、玄関のチャイムが鳴った。
 驚いた、誠に驚いた。
  ・あのブクブク感は何処にも無い
  ・薬などで 激痩せする 哀れさも無い
  ・顔の艶もいい
 誠に健康的に痩せている。
  「おい おい 一体どしたのかい」
 瞬時に彼はこう反応した。
  「早寝ね し出したんです」
  「勝俣さんに 言われた通り 早寝早起きしてみているんです」
 そうしたら、自分でもはっきりした効果が実感され出したと言う。
  ・テレビを見無くても 平気になりました
  ・いままでの 無駄起き は 一体なんだったでしょうか
 勝俣部長の推察であるが、彼、口には出さ無かったが、多分、早寝し出してから、夜食的食べ物が不要となった・・・・大きなポイントは、此処辺りかと・・・・。
 早寝早起き 万歳 である。
 つづく。


 飲むなら 成分 自然100%の 水ですよ