勝俣部長の「ため息」1383・・・・どうしても 嫌な風景に

12月2日 火曜日

                                                  
                                                       (奈良「薬師寺・西塔」)



  好き勝手に 言いたい放題
韓国国民 の 風景


 11月27日・・・・韓国ソウルで、産経新聞、前ソウル支局長「加藤達也」さんの初公判が開かれた。
 翌日の新聞には、韓国の保守系団体の「嫌がらせ行動」が、大きく報じられていた。
 支局長を乗せた車のボンネットの上に仰向けに乗ったり、玉子を投げつけたり、道路を塞いだり・・・・。
 嫌と言うより、オゾマシイ風景に見える。
 確かに日本でも右翼系団体が騒ぐ事はある。
 だから「同じだよ」・・・・かな・・・・かな。
 何か違う気がして仕方が無い。
 そう、取り締まり方が違うような気がする。
 韓国の取り締まりは・・・・取り締まる側が本気で無いと言うか・・・・むしろ「もっとヤレ」的に見てしまうのは・・・・そう見てしまう方が「変」なんだろうね。
 ここ最近は、韓国の嫌な面ばかりが目立ってしょうがない・・・・コレってなんなのだろうか・・・・ね。
 つづく。


 12月 健康の決め手は 水です