勝俣部長の健康日記・・・・高尾山「健康を体感する」(181)

4月4日 月曜日

                   



(「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)・・・・原発事故、対応策が、分からないと言う「恐怖」



 東京電力は、「民間企業」だと思っている。
 今度の事故で、・・・・あれだけモタモタ、ヨタヨタ・・・・とても、気鋭有る「民間企業」とは思えない。
 原子力保安院なるもが、テレビの前で毎日しゃべる。
 東電との関係がよく分からないが,保安院は政府組織、東電も政府組織の,無策集団のように思える。
 一体何を、どうすれば、いいのか、・・・・想定外だから、と、・・・・来るばっかり。
 地元は、絶望的な恐怖下に晒され続け、既に3週間。
 有識者は、全員「非・有識者」・・・・。
 東電保安院もいい、・・・・出来たら、現場第一線の、オペレイターさんに、今、現場で、どんな作業を、何の為にしているのか、テレビの前で、しゃべって貰いたい。
 マジな話が聞きたい、・・・・私一人では無いと思う、・・・・。
 つづく。

fineaqua -- Home