勝俣部長の健康体質作り・・・・高尾山「健康を体感する」(34)

11月8日 月曜日
                  
最近は混雑する高尾山頂には、めったには行かない。
どうしたことか先日は、稲荷山コースの最後の階段を登りたくなって、結果として山頂に着いた。
その山頂で目にしたのが、掲載の写真である。
丹沢の稜線が雲間に浮かび、何と素晴らしい、・・・・得した気分だ。



ファインアクアの衝撃  
 平成17年(2005年)4月24日から、私の高尾登山は始まった。
 ファインアクアを意識して持参したのは、2カ月後の6月19日の登山からだ。
 とにかく汗をかいた、・・・・と言うよりかき捲くったと言うべきであろう。
 エエ、俺、体がおかしくなったのか、と思った程である。
 衝撃であった。
 あらから6年、高尾登山は前回で266回目を数える。
 この間に体は、食生活の徹底した注意と山登りの効果があってか、アスリート的体質となり、めったやたらには汗をかかなくなった。
 今夏の、あの猛暑の中の登山でさえ、ファインアクア1本(500ml)で事足りたのだから、不思議な気持ちだ。
 同時に、汗をかき捲くったあの頃が懐かしい。
 ファインアクアのみならず、「単なる水」の効用は、山ほど溢れ出た飲み物一杯の時代だからこそ、明確に体感出来る。
 但し、その効果を人に伝え切ることは不可能に近い。 
 体感した人から、健康の「勝ち組」に入れる。
 健康は、サプリや栄養剤や薬では無く「自己規制」だ、・・・・そんな気がする。
 つづく。



美人体質「健康体質」を作りませんか
 ・飲むのは「単なる水」です
 ・ミクロクラスター水「ファインアクア」なら、申し分有りません
 ・貴方も、貴女も「ファインアクア」を持って、高尾登山に挑戦しませんか
  汗かきの衝撃が待ってます
 fineaqua -- Home