勝俣部長の「ため息」3050回・・・・辞めれ

10月17日 木曜  

f:id:bon-ku-ra:20190929153257j:plain

                          九品仏浄真寺 境内にて 撮:2019.9

 

 

 

     折角、生きてるだから

お前さん 先生だろう

 

  兵庫県かな・・・・学校の先生が、仲間の先生数人に暴行を受けた・・・・そうだ。

 最初、先生が生徒を暴行したのだと思ってしまった。

 そうじゃ無い、先生が先生にである。

 それもカレーをどうのこうのと・・・・さっぱり分からない。

 暴行した方は論外であるが・・・・されっ放しの先生も論外に近い(そう思う)。

   お前さん 先生だろう 大人だろう 知恵あるだろう

 体力なけりゃ知力を発揮しなよ・・・・。

 それも無ければ、職員室とか、校長室に行って、大声で喚け、騒げ、泣け、

泣きつけし・・・・。

 もっとグサリとする対抗手段・・・・様々にあるよ・・・・何なら教えてあげようか・・・・。

 悪いけんど・・・・君達、どっちも、先生職、辞め・・・・辞めた方がいい・・・・。

 俺には いっさら分からない・・・・傷害と言うより、理解不能な事件である。

 つづきます。

 

 

 水でも 飲めし