勝俣部長の「ため息」2730回・・・・人は 機械にあらず

11月19日 月曜日

f:id:bon-ku-ra:20181116143701j:plain

                                                  天橋立 撮:2018.11.16

 

 

  好き勝手に 言いたい放題

行って参りました 橋立

 

 行ってまいりました日本三景・・・・「天橋立」(多分30年振りかな)。

 11月16日(金曜日)、自宅を6時前に出て京都で乗り換える。

 橋立に着いたのが、列車の遅れもあって、13時前。

 まさに天に位置する・・・・「天橋立」。

 迎えてくれた友・・・・些か肥えてはしていたが、変わらずのみっぷり。

 お互いの30年・・・・口数少ないながらもガッチリ確認。

 奥方様にも元気に、出迎えて戴きました。

  友 遠方より来たり

 何はともあれ、人生には滅多には無い・・・・生きて来て良かったシーン

 そう、人は機械にず・・・・旧知の友と飲もう・・・・。

 つづく。

 

   

f:id:bon-ku-ra:20181116133506j:plain

 

 

 水 一際 美味しく あり