勝俣部長の「ため息」1610・・・・水 飲んでます

8月27日 木曜日

                                                   
                                                       (浜離宮恩賜庭園



 好き勝手に 言いたい放題
何か 特別な事 でも


 人は簡単な言葉で、嬉しくなり気分が持ち上がる。
 そんな言葉の一つが、
   「何か 特別な事でも なさっているのですか」
 この言葉である。
 勝俣部長・・・・今までの人生経験から、そう感じている。
 例えば「お綺麗ですね」とする場合、そこで止めてしまわないで、
   「お綺麗ですね 何か 特別な事でもなさっているのですか」
と添えると、言われた方は気分が持ち上がり、ニコニコしながら、
   「そんな 別に何もしておりませんよ」
となり、嬉しさの余韻に長く浸れる。
 言葉って・・・・不思議な力があるものだな・・・・ってよく思う。
 ところで勝俣部長・・・・何時もお元気ですね・・・・何か 特別な事でも。
   「ええ そうなんですよ 飲むモノは  に徹してますから」
 「単なる水こそ 永遠なるサプリ」・・・・株式会社宝水でした。
 つづく。



 まさに 飲むなら水です よ