勝俣部長の「ため息」1536・・・・選び抜かれた 人

6月3日 水曜日

                                                   
                                                       (長野「善光寺」参道)



     好き勝手に 言いたい放題
自分でも 嫌に ならないのかな〜



 安全保障法制に関する与野党の論戦が(論戦見たいのものが)、国会で盛んに行われている。
 殆どが想定問題(実際に起こっていない問題)だから・・・・
  ・ねちねちと
  ・距離にすると 百分の1mmにも満たない
質問と答弁合戦になっている。
 百分の1mmに満たないから・・・・答える与党の先生も、時折トンチンカンな返答をしてしまう。
 せざるを得ない。
 すると野党の先生は、ココゾとばかり、勝ち誇ったように、百分の1mm以下に質問を集中させる。
 聞いていてシラケル、シラケル
 税金の無駄使いじゃんか・・・・。
 アレって・・・・質問に立つ特に野党の先生方・・・・自分の人生って、コレでいいのかなあなどと、自分で自分が嫌にならないものですかねえ〜・・・・。
 自分が嫌で嫌でタマラナイ・・・・ってこと、普通ならよくあるよな・・・・。
 嫌にならないのだから・・・・先生様人種は、やはり物凄い人達ばかしだよな・・・・。
 さすがに、選び抜かれた人達だよなあ〜。
 日本 万歳・・・・。
 つづく。



 今日も 水 から一日が