勝俣部長の「ため息」1117・・・・それなりに 枯れてよ

1月11日 土曜日

                                                
                                                     (信州「上田城址」内)



 好き勝手に 言いたい放題
枯れない老人は 老 害


 元気で、健康で、今もって頭脳明晰な老人は、素晴らしい、・・・・事には違い無いが、・・・・。
 それは、一般人の場合である、・・・・様に思う。
 自らが自民党時代に定年制を強いた小泉(72才)元総理が支援し、細川(75才)元総理が都知事選に出馬すると言う、・・・・今朝の産経。
 75才の細川候補、一期務めれば80才の一つ前。
 ハイ 彼方 定年ですよ、・・・・。
 東京都に原発が一つも無いのに、「脱原発」を争点にするらしい。
 なら「都」で無く、お二人揃って「国政」に戻りなさいよ、・・・・こう言いたくなる。
 小泉元総理が現役総理時代、政治問題、人事問題、拉致問題靖国問題、・・・・何れも頼もしく思っていた。
 そして時期到来(年)と、・・・・自ら、潔く引き下がったと思っていたが、・・・・実は息子の世襲が旨く行ったから、再度暗躍するとは、・・・・この方「並人」だった。
 つづく。


  飲むなら水の生活を かなり手応が掴めますよ