6月5日 金曜日

小田原城 5月23日 撮
天才老人美しさを求め行く
笑っては行けないが
ほんのチラっと見ただけで・・・・。
どう言う経路で追いかけられ、その後どうなっているの分からないが?
精神的には・・・・かなり重症でいるのだと思う。
また、どう言う事で・・・・そのシーンが画像に撮られたのか不思議であるが!
一昨日かな・・・・テレビで見た!
熊に追いかけられ ➨ どんどん走って逃げ ➨ 反転し ➨ 走り逃げ
➨ 熊も激しく追いかけ ➨ またも反転 ➨ 走り逃げ
➨ またも反転したが、転んでしまう
熊に体当たりされた様にも見えたが・・・・アノ方は、今!
自分に置き換えて見たが・・・・!
・先ず恐怖で1mmも動けないかも
・動けたとしても・・・・あんなに器用には走れないし
・第一 2~3歩で直ちに餌食になってしまう
あのシーンを見た時・・・・大昔流行った「ドッキリカメラ」を見る思いが!
その失礼さは重々承知するも・・・・思わず笑ってしまった!
勝俣老人・・・・からは英雄に見える方は、結局、どうなったのだろうか?
笑いと心配との・・・・極めて変則的なシーンを見た。
それにしても・・・・なぜ、あんな事になったのだろう?
つづきます。
*老人再学習・・・・「ことわざ学習」
・子はかすがい・・・・・・・・・・・・子は夫婦の中を取り持つ
結局ダメもあるが!
・転ばぬ先の杖・・・・・・・・・・・・失敗しない様に前以て十分に用心す
個人として異を申す・・・・転ばぬ先では、転んでから杖の出番となる
正しくは前(サキ)で無いと・・・・弘前などに使う、サキで無いと可笑しい
「転ばぬ前(サキ)の杖」が・・・・正しいと思うのであるが
個人として物申す・・・・お酒を飲みに出る時は必ず杖