5月20日 水曜日

東京北区「王子神社」 5月撮
天才老人美しさを求め行く
工夫 出来ないの?
特にここんところ・・・・NHKはじめ、放送各局社様!
盛夏、未だの段階で・・・・盛夏越へ並みの・・・・猛暑、猛暑の狂乱放送。
聞いているだけで・・・・くたばってしまう!
確かに30度越え、35度越、全国各地・・・・ではあるが!
猛暑の体感は・・・・2つの要素が有ると思う。
気温と湿度と。
今のところの猛暑は・・・・真夏本番と違い、まだまだ気温先行型。
湿度は有難くも低く・・・・日陰に入れば、むしろ快適。
その快適猛暑にも拘わらず・・・・狂乱口調は、如何なもんかいな。
口調猛暑である・・・・もう少し工夫があるズラ。
・今日も日中、35度近く・・・・今のところ湿度低し
・暑さを感じたら日陰でお休みください
・まだまだ 大丈夫な暑さですよ
・間も無く来る殺人猛暑・・・・今の内から体調を備えましょう
勝俣老人・・・・毎日、何かに、やたらと、わめき散らし、怒っている。
新型の攻撃型認知症・・・・かも知れない!
つづきます。
*老人再学習・・・・「難書字」
・あいきょう・・・・・・・・・・・・・・・・愛敬(やさしくかわいいこと)
愛嬌ともかく、何処かに居ますか
・あげまき・・・・・・・・・・・・・・・・・・総角(子供の髪型の1つ)
初めて知りました!ビックリの漢字です