勝俣部長の「ため息」5477回・・・・食べ物の恨み

5月10日 日曜日

 

            突然ですが・・・・東京北区豊島「遺跡公園」 5月6日撮

 

 

  天才老人美しさを求め行く

ずっと待っているのに

 

 何方か・・・・私とじ人は居りませんか?

 噓つきはドロボーの始まり・・・・聞いた事がありますよね。

 勝俣老人・・・・密かに、心待ちにして、ずっと待っているのですが!

 かなり長い事・・・・裏切られております。

 

 べモノの(食いモノの)、恨みはろしい!

 聞いた事、有りますよね。

 実に恐ろしいですよ・・・・今や、恨みに変わりつつありますモン。

 何とか大臣様、大臣殿・・・・勝俣老人

   お米券

 ずっと待っているんですよ。

 いつ配布されるのでしょうか。

 確か配ったところも有るとか、無いとか?

 

 次回の選挙・・・・有権者の投票動向、見守ってますから!

 食べ物の恨み・・・・恐ろしいですよ!

 

 何方か・・・・私と同じ人は居りませんか?

 エエ 私一人ですか!

 ああ、そうですか!

 つづきます。

 

 *老人学習・・・・「難字」

   ・てんまつ・・・・・・・・・・・・・・・・顛末(いきさつ、一部始終)

   ・どうこく・・・・・・・・・・・・・・・・慟哭(声をあげて激しく泣くこと)

     *大臣、お米券・・・・慟哭してます、から