勝俣部長の「ため息」5458回・・・・無責任だ!

4月20日 月曜日

 

            戸田公園駅前 「シャクナゲ」 4月11日 撮

 

 

  天才老人美しさを求め行く

問題は 無いズラか!

 

 何度か! 見た! 読んだ! 気がする。

 委員会などの問題は・・・・無いのだろうか?

 こんなにハッキリ言い切って・・・・新聞で前面(全面)に出して、いいのだろうか?

 キッチリとした裏付けは・・・・取れているのだろうか?

 老人勝俣・・・・ここまで言い切るとは!

 訝(イブカ)しがる、方が、先に立つ・・・・つまり無責任だ。

 余計な心配をしてしまう。

 3回、入院、手術した・・・・パンと牛乳が出された様な気がするが

 

 昨日の産経新聞、13版、2ページ、下段、欄外の広告欄。

 医学博士内山葉子:著

  ・パン牛乳は今すぐうやめなさい

  ・3週間で体が生まれ変わる

  ・パンと牛乳が身体に大ダメージをあたえる!

   「腸」「血管」「骨」「脳」

  ・パンと牛乳がつくるおもな病気

 として・・・・糖尿病、動脈硬化、アトピー性皮膚炎、鼻炎、ガン(乳がん、前立腺がん

      子宮筋腫、関節リウマチ、認知症、自律神経失調症、うつ病、

      骨粗しょう症

 

30年以上お付き合いしている・・・・税理士の先生、たまたま本日、前立腺がんの

 手術をする。

 パンと牛乳を食べ、飲んでいたからだろうか?

*3年前、2023年、76才、前立腺がんで死んだ、実弟・・・・?

 私と同様に米食中心の・・・・和食だった様な気がする?

老人勝俣・・・・ここ30年来、週2本牛乳を配達して貰っている

 パン食皆無・・・・だから助かっているのだろうか?

 

 こう言う書き方・・・・老人勝俣は、一切、信用しません!

 ここまで断言するなら・・・・パン、牛乳は食品となる。

 高市総理・・・・国民にこんな食品を食べさせて、どうなんだろうか?

 パン業界、牛乳業界・・・・此処まで書かれても、気にならないのだろうか?

  (毎朝、スーパーベルクに配達に来る、ヤマザキパン車、家から眼下に見る)

 まさに・・・・本日は、余計な心配でした。

 つづきます。

 

 *老人学習・・・・「難書字」

   ・かげろう・・・・・・・陽炎(陽でゆらゆらと立ち上がる空気)

   ・かこく・・・・・・・・・苛酷(厳しくむごい様子)

   深大寺螻蛄様に書いて貰うのは、「超・苛酷」かも知れない