4月20日 月曜日

戸田公園駅前 「シャクナゲ」 4月11日 撮
天才老人美しさを求め行く
問題は 無いズラか!
何度か! 見た! 読んだ! 気がする。
公正取引委員会などの問題は・・・・無いのだろうか?
こんなにハッキリ言い切って・・・・新聞で前面(全面)に出して、いいのだろうか?
キッチリとした裏付けは・・・・取れているのだろうか?
老人勝俣・・・・ここまで言い切るとは!
訝(イブカ)しがる、方が、先に立つ・・・・つまり無責任だ。
余計な心配をしてしまう。
3回、入院、手術した・・・・パンと牛乳が出された様な気がするが?
昨日の産経新聞、13版、2ページ、下段、欄外の広告欄。
医学博士内山葉子:著
・パンと牛乳は今すぐうやめなさい
・3週間で体が生まれ変わる
・パンと牛乳が身体に大ダメージをあたえる!
「腸」「血管」「骨」「脳」
・パンと牛乳がつくるおもな病気
として・・・・糖尿病、動脈硬化、アトピー性皮膚炎、鼻炎、ガン(乳がん、前立腺がん)
子宮筋腫、関節リウマチ、認知症、自律神経失調症、うつ病、
骨粗しょう症
*30年以上お付き合いしている・・・・税理士の先生、たまたま本日、前立腺がんの
手術をする。
パンと牛乳を食べ、飲んでいたからだろうか?
*3年前、2023年、76才、前立腺がんで死んだ、実弟・・・・?
私と同様に米食中心の・・・・和食だった様な気がする?
*老人勝俣・・・・ここ30年来、週2本牛乳を配達して貰っている
パン食皆無・・・・だから助かっているのだろうか?
こう言う書き方・・・・老人勝俣は、一切、信用しません!
ここまで断言するなら・・・・パン、牛乳は毒食品となる。
高市総理・・・・国民にこんな食品を食べさせて、どうなんだろうか?
パン業界、牛乳業界・・・・此処まで書かれても、気にならないのだろうか?
(毎朝、スーパーベルクに配達に来る、ヤマザキパン車、家から眼下に見る)
まさに・・・・本日は、余計な心配でした。
つづきます。
*老人再学習・・・・「難書字」
・かげろう・・・・・・・陽炎(陽でゆらゆらと立ち上がる空気)
・かこく・・・・・・・・・苛酷(厳しくむごい様子)
深大寺螻蛄様に書いて貰うのは、「超・苛酷」かも知れない!