勝俣部長の「ため息」5015回・・・・試乗試験

1月24日 金曜日

 

             地元「睦神社」白幡神社とも呼ばれるている

 

 

  天才老人美しさを求め行く

今の時代に?

 

 聞いて不思議に思う事の1つ

 車のリコールがある。

  ・何処何処に不具合があり、燃えだす恐れがある

  ・何年何月~何月に生産された何万台が対象

  ・無料で部品の交換を行います

などと。

 各メーカーとも、そこそこの頻度でリコールを宣言する。

 不思議と思うのは・・・・

  ・ああ ソレなら無理もないよな なるほど

では無く、

  ・ええ なぜそんな事が 今になって分かるの

 昔ならともかく・・・・。

 今の時代・・・・人間の欠点を補い行く、IT管理だろう、全盛だろう、今、なぜ?

 言葉は悪いが、その程度の幼稚な事が・・・・幼稚とさえ思える事が、

  ・なぜ、前以て分からない、の!

 言葉を、激しく悪くすれば・・・・。

 ここはしいぞ、・・・・前以て分かっている。

 後は販売後の動向を見よう・・・・壮大なる市場試験で結果を見よう。

 ユーザー試験だから・・・・試乗試験である、ソレを組み込んでいるとさえ!

 思えてしまう・・・・。

 新車購入者は ➨ 試乗試験ドライバー・・・・だから私は車は買わないのだ

 納得のリコールではなく・・・・。

 不納得の試乗試験が・・・・リコールである。

 IT全能の神の時代にあって・・・・何かが足りない。

 ITには任せては行けない・・・・何かが足りない。

 人間の出番ですが・・・・何処かに有る、んじゃ、ねぇえのかな?

 かなり高級な・・・・今朝方のである。

 朝から疲れるお年寄りなのだ・・・・嗚呼。

 つづきます。

 

 

 静かに水を飲みましょう