勝俣部長の「ため息」4893回・・・・ボケ菌・雲散霧消

9月24日 火曜日

 

             大和郡山城 撮:2024.06

 

 

 天才老人美しさを求め行く

ボケたくなければ

 

 天才老人凡句楽(ボンクラ)・・・・就労人生を辞めて2年目半。

 人生に対する・・・・1つの仮設を立てて見た。

  ・対価を貰い働いて来た58年を・・・・就労人生

  ・消費一筋となった、以降の人生を・・・・(ノチ)の人生

 まさに今・・・・後の人生をヨタヨタと歩く。

 90才まで生きたとして、後の人生は・・・・たったの10年足らず。

   ①と②を見るがいい・・・・後の人生が圧倒的に短い。

 にも拘わらずボケてしまったら・・・・スワー大変

 生きて来た意味が無い。

 ボケ防止・・・・最大にして最良の策戦を考えた。

 家事の仕事一切を女性に任せず・・・・その全部をい取る、事。

 特に、

   ①食事の365日製作

   ②水回り箇所の掃除(台所、洗面所、風呂場)

 この2つは、知的作業の極み。

 だから女性の平均水準を・・・・数倍超える綺麗さに挑戦。

 いい・・・・2つに敢然と挑戦するだけで・・・・。

 新型コロナ菌より怖い・・・・ボケ雲散霧消、壊滅する。

 いい・・・・ボケ対策は病院でなく、自分だよ。

★結果、

  ・理想的な食事で・・・・いよいよ健康

  ・家の根本箇所の完全清掃で・・・・ホテル並みの快適さ

  ・奪い取られた女性は、その解放感でよりしくなる

 この凡句楽(ボンクラ)レポート・・・・間も無く完成予定。

 いいぞ、素晴らしい、と・・・・拍手喝采してれくれるのは、多分、女性ばかり。

 それならそれで・・・・いいさ、いいさ。

 世のお年寄りの男性諸君よ~・・・・どんどんボケなさい。

 つづきます。

 

 

 水は思う以上の飲料水