勝俣部長の「ため息」4328回・・・・不気味な社会

2月25日 土曜日

 

         東京都江東区猿江恩賜公園」 撮:2023.02

 

 

  折角、生きてるだから

腑に落ちない、と言うか

 

 狛江市の強盗殺人事件・・・・人事件である。

 不適な言い方になるが・・・・人を虫けらの様に殺した事件である。

 にもわらず・・・・殺人よりも。

 イヤイヤ、殺人はそっちのけにして、犯行に及んだ、組織的な闇(ヤミ)に視点が向いて過ぎる(そう思えてならない)。

 お年寄りだから死ぬのは当たり前・・・・。

 と言うか犯人は勿論・・・・マスコミも何もかもが、バーチャル

  ・エエ お婆ちゃん死んだのか

  ・でも大丈夫 スイッチ押せば 直ぐ生き返るからさ

  ・大丈夫 大丈夫

 な、い心理状態になってるのかと・・・・。

 物凄い勢いで増えている殺傷事件・・・・毎日、毎日、殺人事件、暇(イトマ)が無い。

 この裏には、

   大丈夫 コレはお遊び 直ぐ生き返るからさ

 バーチャル化人間が、生まれつつあるだ。

 ハードより一足も二足も早く・・・・人の(ソフト)は、バーチャル化されつつ

あるのだ。

 懸命に・・・・不気味な社会の形成に向かい出している。

 犬や猫と同じ様に、人間は一度死んだら・・・・二度と、絶対に生き返りません。

 この本格的な人間教育が・・・・今こそ必要である。

 そうしないと間も無く・・・・犬や猫が死ねばするが、人が死んでも当たり前。

 そんな時代になるかも・・・・イヤ、既にそう時代かもな。

 つづきます。

 

 

 殺人は悪い事ですからね 水でも飲みます