勝俣部長の「ため息」4305回・・・・収入の源泉

2月2日 木曜日

 

        よく見ると灯篭の左にウサギちゃんが 撮:2023.01

 

 

  折角、生きてるんだから

どうなってるんだ

 

 ミャンマー国・・・・軍事政権になって、いろいろと握々(ニギニギ)しい。

 1つ疑問と言うか、不思議と言うか、どうなってるんだろうと・・・・思う事がある。

 家で言う給料、会社で言う利益を上げる、国家で言う税収等・・・・。

 何れにせよ何ら形で収入がなければ、食って行けない。

 軍事政権・・・・戦ったり、国民を傷めつけるのは得意だろうが・・・・。

 せぐのは?・・・・。

 いつまでも略奪をし続けても・・・・相手が疲弊してしまうから、限界があろうし。

 国家の収入は

 収入の源泉を・・・・め続けているのだから・・・・。

 どうなってるんだろうか・・・・。

 どっかの新聞社様・・・・特集、してくれませんでしょうか・・・・。

 つづきます。

 

 

 水でも飲みましょう